忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

懇親会は、盛り上がり絶好調です。沙羅タイ語の初級クラスのお二人と中級クラス4名様、講師の先生に私と全員で8名のかんぱ~いで始まりです。皆様、教室の通い始めのきっかけは違うけれども、タイ語と言う、同じ目的を持つ仲間となって、尚、一層、親近感が増しているのではないでしょうか?


b4f080c4.jpegIMG_3980.JPGIMG_3978.JPG








月に1回~3回と沙羅へ集まってくれるのですが、タイ語を習う生徒と生徒という以上に、長い月日を経てお互いに友情を感じて楽しく学び、時間を過ごしているように思います。そして、皆さん、もちろんタイが大好きです。私も、普段はお世話かかりですが、今日は、皆さんと同じになって楽しいひと時を過ごさせて貰いました。


IMG_3990.JPGIMG_3994.JPGIMG_3995.JPG








「さあ、行きますか?」 と8人は次なる店に向かい、ぶらぶらと伏見から栄に歩きはじめます。ぶらぶらと気持ちよく歩き、何処へ行くのか分からず、ぶらぶらと夜風に吹かれ歩きます。

夜も更けていくのに、次なるお店に到着です。タイ料理のお店[TUK TUK] さんです。小さな小さなお店で御夫婦で営業してます。もう、お腹が一杯だと言いながら、またまた、注文しました。

                                                                             IMG_3988.JPG     

今年は、タイ語検定にチャレンジするようです。凄いです。この学習意欲はどこからくるんでしょう。目標をもち、それを目指していこうと言うみなさん、感心します。そして、それに答えようと指導して下さるニパさんに大きな力を貰っています。

もう一つ、次なるOFF会は、タイでと言う半分ダメもとの計画が出来上がってしまいました。「う~ん」私的には、大歓迎!私も、一緒にいけますか?

 久しぶりに歩く栄です。綺麗なイルミネーションにしばし、うっとりでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]