忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

土曜日に、帰国したスタッフに、タイから折り畳みサウナを買ってきてもらいました。今、沙羅でハーブミストに使っている物で、私が、何年か前に「これ、いい!」と感激し持ち帰ったものと同じものを頼みました。(HP沙羅の事件簿にも掲載)

この商品、重さはないけれど大きいので持ち帰るの大変です。今回、この荷物があったため到着の二人を中部空港まで迎えにいきました。きつかったです~ 

何故?って、飛行機の到着が朝の6時です。その時間に間に合うようにいくのは家を5時に出発。5時に出発するには、4時半に起きる。その上、前日は、タイ語のOFF会で家に着いたのが午前12時30分・・・・。 → → これ、楽しみながらのお仕事です~。

家に帰ってホットしたのもつかの間、タイ語教室が、あるので、あわててお店に向かったのであります。

当然、その日の夜は、家でブログ書きながら寝てました。

さて、持ち帰ったサウナ、ハーブを蒸すお鍋まで付いていたのです。(そのままでは日本で使えない筈です。)二人は、どうにかして、置いていこう!捨ててこよう!はたまた、誰かにあげようと思ったらしいですが、誰も貰ってくれなかったので仕方なく持って帰ってきたようです。

値段は?鍋付きで 私が、前回の時に特価で買って自慢したものよりずっと安く、これも今の円高のお陰と有難さを実感したのです。

みな様、沙羅のハーブミストで、ハーブを浴びながら、このタイの香りもお楽しみくださいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]