忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り畳みサウナ持ち帰る

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

土曜日に、帰国したスタッフに、タイから折り畳みサウナを買ってきてもらいました。今、沙羅でハーブミストに使っている物で、私が、何年か前に「これ、いい!」と感激し持ち帰ったものと同じものを頼みました。(HP沙羅の事件簿にも掲載)

この商品、重さはないけれど大きいので持ち帰るの大変です。今回、この荷物があったため到着の二人を中部空港まで迎えにいきました。きつかったです~ 

何故?って、飛行機の到着が朝の6時です。その時間に間に合うようにいくのは家を5時に出発。5時に出発するには、4時半に起きる。その上、前日は、タイ語のOFF会で家に着いたのが午前12時30分・・・・。 → → これ、楽しみながらのお仕事です~。

家に帰ってホットしたのもつかの間、タイ語教室が、あるので、あわててお店に向かったのであります。

当然、その日の夜は、家でブログ書きながら寝てました。

さて、持ち帰ったサウナ、ハーブを蒸すお鍋まで付いていたのです。(そのままでは日本で使えない筈です。)二人は、どうにかして、置いていこう!捨ててこよう!はたまた、誰かにあげようと思ったらしいですが、誰も貰ってくれなかったので仕方なく持って帰ってきたようです。

値段は?鍋付きで 私が、前回の時に特価で買って自慢したものよりずっと安く、これも今の円高のお陰と有難さを実感したのです。

みな様、沙羅のハーブミストで、ハーブを浴びながら、このタイの香りもお楽しみくださいませ。
PR