忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏み出す力

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

1月もあっという間に終わりに近づいてきました。そして、過ぎていく、沢山の出来事も、光になってトンネルを遥か向こうに駆け抜けて行くのを感じます。

土曜日からインドネシア・バリ島へ出かけます。初めてのバリです。でも、毎日、忙しくしており、旅行書を買っては見たものの、まだバリ島をチェックする事も出来ていません。この私、のんびりや、いや!多分、いい加減者です。

今回は、急遽、予定をタイからバリに変更しました。が、決してリゾートしに行く訳ではありません。新しい技術を身に付け帰ってきま~す。

この、旅もそうですが、新しい事にチャレンジし、それを活かしていこうとする事は、勇気と決断が必要です。燃えたぎる気持ちのある内にGO!GO!GO!と走り出すのがGood と思います。

とは言え、何でもそんなに走れるものではありません。ゆっくりとでも、片足をあげる勇気を持ち、地面を踏みこむ。そして、前に進む。そんな踏み出す力を必要としている私です。

さあ~バリヘ、バリへ・・・・・。
PR