忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ブログ!??

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

みなさん、こんにちは☆元気が1番太田です!!
今日のブログの当番になりましたぁ!
気合十分よろしくお願いします!!!(笑)

『さて・・・何を書こうか・・???』
元気だけはあるんですが、書くことが決まっていないままカタカタとキーボードを打ち始めている次第です。(すいません・・)

先生がバリに行って2日目がたちました。先生は元気にしているでしょうか・・・あぁ~心配
そんな中、たくさんのお客様からお電話頂戴しました。ご来店されたお客様!本当にありがとうございました!感謝!!予約が入れれなかったお客様!本当にすいません!!会えなかったこと本当に残念です。

さて、今日担当させていただいたお客様に、私たち沙羅スタッフ全員の名前を覚えていてくれる方がいらっしゃいました。本当に本当にうれしかったです!

ご来店されてから施術を受け、帰りにお茶を飲まれていかれる・・・そんなわずかな時間の中で交わすお客様とのお話はとても楽しいです。
(ゆっくりされたい方もいらっしゃるので、あくまでも様子を窺いながらなの会話ですが・・)

沙羅のスタッフはみなさんにどう見えるのでしょうか??
物静かに見えて、実は話すととてもおしゃべり!?

こうやって、ブログをみんなで順番に書くことによって少しでも私たちスタッフとお客様が近づけたらいいなぁと思います!!
体の疲れも・心の疲れも沙羅でスッキリしましょう!!!

と、いうことで今日のブログはおしまい!
次回の当番は、私にとっての『おしゃれ番長』成瀬さんです!!
成瀬さんはとっても面白いお話をたくさんもってる、引出しの多いめちゃくちゃ楽しい人です!!(成瀬さんの話を聞くといつも膝をたたいて笑ってしまうぐらい)
さて、どんな話を書いてくれるか後ご期待!!!








PR