忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

みなさん、こんにちは☆やっぱり元気!?太田です!!
今日は少し天気が悪い1日でしたね~。バリのお天気はどうだったでしょうかぁ・・??

さて、昨日の『お洒落番長』→成瀬さんの記事はいかがでしたかぁ??

成瀬さんの素敵さを皆さんにお伝えしたく、強引にバトンを渡したのですが、恥ずかしがり屋の成瀬さん・・私の思い届かず(涙)
逆にまたバトンを渡されてしまい、自宅でブログをチェックした私は一人で『・・・そうきましたかぁ・・・』と、モンモンとした次第です・・。フンフン
今日はその成瀬さんがお休みで、高橋さんと二人っきりのお仕事でした!!今日来店していただいたお客様!ありがとうございましたぁ!!感謝!!

ということで、おしゃべりな私、今日のお題は『永遠の先輩』→高橋さんについて少々書きます。(これもちろん後で怒られるの覚悟ですよ笑)

高橋さんは、私のモチベーションをいつも上げてくれる気遣い上手な先輩です。しかも、いつもさり気なくトスをしてくれるので、私にとってはなくてはならない存在です笑←(本人はきっと認めませんけど)
1月に高橋さんとタイに行かせてもらったんですが、高橋さんがいなかったら私学校にも通えなく日本にも帰って来れなかったです←(これ大袈裟じゃない話ですよ)
そんなしっかり者?の高橋さんですが、カバンにはクマちゃんのお財布がついています!そういう可愛らしい一面もあります。成瀬さんと同じ知れば知るほどとっても魅力的な先輩です。←(私絶対怒られるの決定です笑) 

そんな素敵な高橋さんが明日のブログの当番です!どんな一面を見せてくれるかご注目あれ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯 HOME 初☆初☆初 >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]