忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日、太田さんからご紹介頂いた高橋です。
怒ってませんよ~~~
素敵に紹介していただいて・・・(涙)ありがとうございます。
沙羅のスタッフは、とても仲良しです。

今日でブログ2回目です。


今日、携帯を家に忘れてきてしまいました・・・

いつもは全く鳴らない携帯。
いじけて「携帯なんていらないっ」なーんて普段言っているのですが、
いざ忘れると・・・・
不安~~~気になる~~~
でも、帰って何も入ってないと、少しかなしいです。

なので、帰って携帯開くのが、少々複雑です。



さて、昨日は節分でしたね
豆まきはしましたか?
うちは、昔から、落花生をまいていました。

小さい頃は、うちだけだと思っていましたが、北海道などでは落花生らしいですねっ。

毎年、家の豆まきには参加できていないんですが、
家に帰ると、部屋のすみっこ落花生がおちていたりして、母親と犬が楽しそうにまいている姿が思い浮かび、
今年も平和だな~~と、暖かい気持ちになります


今年も一年平和に過ごせますように。。。




 

PR