忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外旅行

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。



先生も、バリに行かれて、今日で10日目です

最近、私の周りでも海外に行っている人が多いです

この前、しょっちゅうあっている友達に電話したら、
「今イギリスにいる~~~」と言われました。
何も言わずに行くとは・・・
この時期に行くかも~~~とはなんとなく聞いていましたが・・・。

でも、そんなフットワークの軽い友達がさらに好きになりました


ちがう友達は、今セネガルに行っています。
セネガルって・・・
予防注射打ったり、薬買ったり万全にして行っているみたいですよ。
すごいな~~~~。
実際、行きたいと思っても、なかなか難しいですよね。
うらやましいし、尊敬です。


ワーキングホリデーで、フランスに行く友達や、オーストラリアに行っている友達・・・・・

最近本当によく海外の話を聞きます


タイしか行ったことのない私は、どこの国もとても興味深いです。

今一番行きたい国は、トルコ


百聞は一見にしかず
生きているうちに、できるだけいろいろな国に行ってみたいです。



高橋でした
PR