忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆ 旅 ☆★☆

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

最後の当番?成瀬です
先生が土曜日に帰ってきます
はやかったようなぁ~長かったようなぁ~
先生にとってはあっという間だったんじゃないでしょうか…
バリ話を聞くのが楽しみです

自分が旅行にいくのも好きですが 行った人からいろんな話を聞くのも好きです
自分も行った気分になったり…『今度はそこへ行こう!』…なんて思えたり…
旅行っていいですよねぇ マッサージと一緒で癒されます

去年の今頃私はオーストラリア東海岸を旅してました
メルボルンを出発してシドニー→バイロンベイ→ゴールドコースト→
ブリスベン→ケアンズいい旅でしたぁ

オーストラリアといえばコアラ ブリスベンで 念願だった コアラを抱っこしてきました
コアラ動物園?とにかくどこ見ても コアラ コアラ コアラ 
たまにカンガルーみたいな動物園でした!さすがオーストラリア
『コアラってこんなに動くんだぁ』って思うほどコアラは活動的でした
寝てるイメージしかなかったので驚きです
コアラを抱っこしてなでようとしたら 従業員の人に“危ない!”って
怒られました抱くことがあったら気をつけて下さいねぇ

今度 どこかへ行くのなら“タイのチェンマイ”へマッサージの勉強と
できたら…像乗りの終了証をもらいに行きたいです


それでは 沙羅でおまちしてます
ありがとうございましたぁ


 

PR