忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初リゾートもどき

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

せっかく、書いたブログ手違いで全部消ししまいました。一瞬の時間に見て下さった方おられますでしょうか?初リゾートを書きこんだのに~・・・・。残念!残念!

再度、同じ文を書くのはとても難しい事です。その時の感性で思う事を書くので、再度、書く気力が失せてしまいました。

と言う事で・・・・・。涙・涙・涙 です。 明日、こみ上げる物がきたら再度書き込みます。今日は、写真だけ再UPします。    なんで、簡単に消えるんだよ~ 忍者ブログさ~ん

IMG_4172.JPGIMG_4173.JPGIMG_4171.JPG







 

PR