忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、誰の誕生日

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

2月も残り少ない日数になりました。明日は、スタッフ高橋のお誕生日です。 明日、高橋がお休みなので、今日、太田が、デカ・シュークリームを持ってきてくれました。

お祝いと言いながら、直ぐに食べ体制に入ってしまった私を、お許し下さいね。それと、写真撮るの忘れました。

そんな、中で、もう、いくつになった?と聞いてしまいました。私の中で、彼女は、何時までも年とらないですから・・。改めて聞いて、ありがとう!です。そんなに長く沙羅を助けてくれているんだと、感謝感謝です。

み・ん・な~ これからも、チームワークでタイ式マッサージ沙羅をよろしくお願いします。

PR