忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は映画へ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

先日のお休みに、久しぶりに映画を見ました。「チェンジリング」12R指定なので何が?なんでかな~と思っていました。ストリーは、突然、息子が消え、本当の子供と違う子が、現れるところから話が展開していくのです。

最後の方に13階段の処刑のシーンが出てきたから、これか~と納得しました。リアルすぎました。

私は、映画を見る事が大好きです。もちろん、選んで見ますが、そこにいる時間は、映画が始まり終わるまでは、ドップリと我を忘れ存在出来るからです。そう、本当にストレスの緩和になっていると思います。

皆さんも、多分、ご覧になっていた事と思いますが、この間、米アカデミーショーの映像が、テレビで放送されていました。私は全ノミネートの内「チェンジリング」「ベンジャミンバトン」の2作品しか見ていませんが、その他の作品を早く全部見たいです~。公開されるのが待ち遠しいです~。もちろん、日本映画、「おくり人」も、その中に入っています。普段に邦画は、あまり見ないのですが、公開される一作品、一作品をゆっくり味わって見ていきたいと思っています。

誰かのキャッチフレーズではありませんが、「映画ってほんとに。いいですね~」
PR