忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ行きました

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

最近、とても魅力的な女性に何人もお会いしました。その中のお1人で、ヨガスタジオとマッサージをお仕事にしている方がお見えになります。

私と同世代の女性です。昨日、その彼女のオイル(リンパ)マッサージを受けに行ってきました。素敵なデザイナーズマンションの1室です。

「力を抜いて下さい。」と声をかけられて自分が、ちょっと緊張しているのに気が付きました。優しく、力強い施術
を堪能して帰り道も揚々です。遅くにありがとうございました。

もう一人、同世代の女性でマッサージをしている方がいます。お二人とも、マッサージに向き合う姿勢が、すごい!です。その、歴史をちょっと伺っただけで、私なんかまだまだ!と考えさせられます。すご~く、勉強させて頂いております。
PR