忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)が始まってから、結果が、何となく気になりネットで確認したり新聞で詳細をみたりしています。

最近は、野球には関心がないのですが、日本を代表している試合は、気になるのです。他の国には負けてほしくない、やっぱり、一番になってほしいですから・・。

明日は、優勝戦、勝って下さい。そして、不況で苦しんでいる日本に、元気を下さい。

私、一番、好きです。色々な一番があると思いますが、簡単になれないし、誰でもが、なれないからです。そこに辿り着くまでの努力・過程が好きなんです。だから辿り着けなくてもいいんです。と言うか、殆ど辿り着けないでしょう。なりたいと思う気持ちで幸せになれるし頑張れると思います。

と、自分の一番の感想など書いてしまいました。

野球は、かつてドラキチでした。昔の名古屋球場へ自転車で乗り付け、紙吹雪を家で沢山作り、スーパーの袋に入れ、早くから席取りの為に出かけます。(もちろん、外野席です。)その席を撮るために発売日にチケット売り場に並んだ事も度々でした.。テレビ放送のない日は、ラジオで、ハラハラ・ドキドキと、そんな私でしたが、何時の頃か、野球に対する情熱が、冷めてしまい、それ以後は、感心を持つ事もありませんでした。

今思っても、どうしてか?なぜなのか? 自分でも思い出せません。意識の中で興味や関心を持つ・持たないで、これだけの落差が、生まれるのです。

ここから、繋げるのもなんなんですが、タイ式マッサージやリラクゼーションに対して、興味や関心が芽生えて無い方に、意識の転換を!まだ見ぬ貴方が増えるように努力していきたいです。反対は、なしでお願いします~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]