忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定休日

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、沙羅の定休日、ブログも金曜日はお休みさせて頂きます。

でも、ついでにちょっとだけ。
World Food THAILAND という本をお土産にもらいました。タイ語ではなく英語バージョンです。FOODですからタイのお料理のあれこれの材料や作り方が載っています。
また、タイの自然の風景やら食材や出来上がった美味しそうな料理を含めた写真集です。

実は、オーストラリアからのお土産です。タイで購入しようと思うと意外な程高いのでオーストラリアで50%OFFのこの本は中身があって安い!!スープだけでも9種類も載っています。沙羅に置きますので、レシピのほしい方、どうぞお申し出下さい。但し、英語です。
PR