忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。
 
椅子が届きました。今度の新メニューに使うものです。パソコンの画面を見続けて、やっと決めた椅子です。実際に家具屋さんにも見にいきましたが、自分のイメージ合う物が、なくネットショップでの購入にになりました。

現物を見るまでは、少し心配でしたが、梱包を開けて安心しました。大満足です。座り心地抜群でチークの温かさに癒されます。 他に、ミラー 、ラグマット、キャビネットも発注です。

今のサーラ空間が、新しいアジアン空間に生まれ変わります。(少しですけど・・・お楽しみに~)

早く、みな様に、この椅子に座ってもらい新メニューのハーバルヘッドスパ・コースを体験してもらいたいです。

話変わって、以前、沙羅でタイ式リフレクソロジーのスクールを受講して頂いた、加圧トレーニングサロン/ミニマーリングさんのHさんから、TELを頂きました。

私が、施術中の為にお話出来なかったのですが、ミニマーリングさんのBlogを拝見すると、沙羅の紹介から、なお且つ、沙羅でタイ式マッサージを受けてタイ古式マッサージに非常に興味を持ったこと、そして、タイに行って帰ってきたことが書かれていました。さすが! Hさん。

これから、お仕事で活かしていくのだと思います。またまた、グレードアップしたお仲間が増え嬉しいで~す。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]