忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

せっかく、届いたミラーに、歪みがでていました。返品です。

今日、沙羅は、お休みだったので、ミラー持って出かけました。ネットで購入した店舗が、たまたま、春日井だったことと、直ぐにでも返してしまいたかったからです。

その、アジアンショップは、可愛らしく、素敵な物であ触れていました。お店番をしていたのは、オーナーのお母さん。色々とお話をしている中で、お母さんから息子さんに対するぼやきを聞く事に・・・。

実際は、このショップに対して十分理解していると思いますが、親と言うのは子が幾つになっても心配だし取り越し苦労をするものです。とても、優しさに溢れたお母さんでした。

私も、小さな沙羅ですが、経営者のはしくれです。息子さんのオモイもよく分かるし、母としてのお母さんの気持ちもよく分かります。サンダルウッドのお香のプレゼント、ありがとうございました。

そんなこんなで、名古屋に帰るのが大変遅くなってしまい、先に寄った、家具屋さんで購入した荷物の引き取りが間に合わなくなってしまいました。

(今日は、バーゲンだったので、あれもこれもと買い過ぎてしまい、帰りに引き取る予定で預けてきたのです。)

あ~あ、残念、ここで素敵なアイアンフレームのミラーを買ったのに、早く沙羅サーラに取り付けて見たかったのに、多分、月曜日まで取りにいけません。

あっという間の金曜日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]