忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の沙羅は、天気が悪いのに洗濯物がいっぱいです。明日は、晴れてほしいです。
思い出します、子供の頃、こんな雨の日は、本を何冊も持って狭い押入れに入っていました。何だか落着くんですよね。誰からも邪魔されず自分の世界で本を読む。もう一度、そんな時間を持って見たいものです。

さてさて、今日は、頂き物が、その①タイ語の講師のニパさんに、タイカレーペーストとココナッツパウダーを頂きました。これさえあればタイカレーはばっちりです。日本にはないメーカーなので、味が楽しみです。何時か、ご来店のお客様に試食して貰おうかな?と考えたりしてます。お菓子も頂きました。ご馳走様。

タイ語教室もスタートしてから2年と数ヶ月が経ちます。月に3回~2回、のペースで続けられています。みんな、仲良しで~す。もし、ご興味のある方など体験レッスンは如何でしょう。

その②岡山から世界のぶどうが届きました。毎年、この時期になると頂くのです。誰から?お客様なんです。でも、ご自分は忙しいのか最近はお見えにならないので、頂くのに申し訳ないなあ~と思っています。
種類も色々で、つぶが大きいのがgood.。食べやすい、手間がかからない。多分、私が、物臭なだけです。いずれにしても甘くて美味しい、ご馳走様でした。

PR