忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の沙羅は、天気が悪いのに洗濯物がいっぱいです。明日は、晴れてほしいです。
思い出します、子供の頃、こんな雨の日は、本を何冊も持って狭い押入れに入っていました。何だか落着くんですよね。誰からも邪魔されず自分の世界で本を読む。もう一度、そんな時間を持って見たいものです。

さてさて、今日は、頂き物が、その①タイ語の講師のニパさんに、タイカレーペーストとココナッツパウダーを頂きました。これさえあればタイカレーはばっちりです。日本にはないメーカーなので、味が楽しみです。何時か、ご来店のお客様に試食して貰おうかな?と考えたりしてます。お菓子も頂きました。ご馳走様。

タイ語教室もスタートしてから2年と数ヶ月が経ちます。月に3回~2回、のペースで続けられています。みんな、仲良しで~す。もし、ご興味のある方など体験レッスンは如何でしょう。

その②岡山から世界のぶどうが届きました。毎年、この時期になると頂くのです。誰から?お客様なんです。でも、ご自分は忙しいのか最近はお見えにならないので、頂くのに申し訳ないなあ~と思っています。
種類も色々で、つぶが大きいのがgood.。食べやすい、手間がかからない。多分、私が、物臭なだけです。いずれにしても甘くて美味しい、ご馳走様でした。

PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]