忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイ古式マッサージは、プレゼントに最高

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の始まりは、朝のルーシーダットンです。

その後の施術は、何時もご来店頂いているご夫婦からスタートです。沢山のお客様のご来店で、今日もあっという間の一日が終わりました。

沙羅のタイ古式マッサージは、プレゼントに贈られる事が、多くあります。或るい時は、息子さんが、お母様に。彼から彼女へ、彼女から彼へ。友人から友人へ。

そして、今日は、奥様からご主人へ、お誕生日のプレゼントでした。
コースは一番長いタイ古式マッサージ&ハーブサムンプライ180分です。奥様は、施術を受けられずに、送り迎えされていました。

私なら、この時とばかり、自分にもプレゼントしてしまうのに・・・・。はい、私は、自分に甘いのです。

と、今までに、沢山のプレゼントの場に遭遇して来ました。いつも、微笑ましく私達も一緒に幸せを頂いております。今日も、そんな幸せを頂きました。
 

マッサージのプレゼントって、最高です。

             貰って嬉しいNO1ではないでしょうか


記念日には、沙羅のタイ古式マッサージを、どうぞ。サプライズには、スタッフ一同、喜んで協力いたします。

PR