忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石の力

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

足岩盤と言う物があります。

沙羅の新コース、ハーバルヘッドスパ
の時に、足を乗せて温まってもらおうと言う物です。遠赤外線効果がありラジウムの放出で身体にとっても良いと言う優れものです。

身体が芯から温まります。私も少しの時間、足をのせてみたんですが、その温まりに、意外にビックリでした。

中津川の自然なひるかわ御影石で枠は東濃ひのきです。見た目も上品で、私は、この石に出会うべくして出会ったと思っています。勝手に何時もこんな事を感じてしまいます。

みな様、是非、沙羅でこの足岩盤の効果を体験してみて下さい。

他にも、気に行ったものがありました。これは、女性の方、必見です。ころころ石です。帰りの車を運転しながら、この石を顎の下で、ころころころがして、たるみが取れるか実験しながら帰ってきました。効果は??

でも、しばらく続けてみないといけませんね。 

新規開発にホットストーン用の石をお願いしてしまいました。出来あがるのも楽しみです。

 

PR