忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ屋さん

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

友人が、タイから帰国しました。タイマッサージスクールへ通ったそうです。そんな話を聞くと、私も行きたくなります。ま、聞かなくても何時も行きたいのですが・・・。

タイはいいなあ~。マッサージいっぱいできるし。美味しいものも沢山あるし~。あ~あ飛んで行きたい!

さて、今日は、雨。せっかく暖かな日が続いていたのですが、少し肌寒い一日でした。一人の方が、今日でタイ式マッサージスクールが終了です。全8回のレッスンで、皆さん2か月くらいかけて終了されます。(週1回で)最終日は、90分のテストです。本当に気持ちよくて、チェックする立場なのに、このまま眠らせて~の心境です。

上手い! 上手かった。彼女、幼稚園卒園文集に将来なりたいものに、マッサージ屋さんと書いたらしいです。そんな、話を聞いてびっくりです。そんな小さな、子どもがいたんだと・・。

何十年の想いを経て、マッサージっを習いにきてくれたのは、すごいです。

沙羅では、何件かのスクールをやっております。次のレッスンを、お待ちなのはルーシーダットンインストラクタ
ーコースの方です。5月20日(それまでは、タイ式レッスンが入っているので×)からスタートいたしますので。ルーシーダットンにご興味のある方、一緒にレッスンしましょう。また、スクールにご興味のある方、お待ちしております。
 

PR