忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

強くあれ女性達

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今、女性は挑戦の季節でしょうか?特に、アラ40と言われる40代の女性たち。家庭を持っていても持っていなくてもチャレンジし続けるのは、女性です。現状を脱皮しようと新しい未来に向かっているように感じます。

変化を求めているとも言えるかも。夢・希望・期待、挫折 成長 何かを求めれば、色々な事が起こりだします。それは、きっと良い事ばかりではないと思いますが、それが、いい!小さくても出来る事から・・・。誰かの言葉みたいですが・・・。

女性でなくても、誰でもそんな時に、こんな季節はピッタリ。緑が生え草花が生き生きと動き出します。己の心に火をつけるのも今が丁度いい。 少し抽象的な事を書いていますが、全ての皆さんに生き生きと日々を迎えてほしいと思っています。


蝶を見ました。それが、ここに書かれるほど、私にはあまりその機会がないのです。一匹の蝶、白いモンシロチョウでした。ひらひら、ひらひらと緑の草の間を飛んでいます。

遥か昔をおもえば、今、一匹の蝶の飛ぶ姿に心を惹かれている事が不思議な現象かもです。

我が家の裏庭をゆっくり眺めてみると、こでまりの白い花の蕾が、鈴なりに溢れ、つつじのピンクが、花開くのを待っています。穏やかに流れる時と共に、ひと時の春を実感しました。
 

PR