忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅 です。

今日の沙羅バタバタの始まりは、朝のルーシーダットンの教室終了からでした。
余分ですが、毎日曜日10時30分よりルーシーダットン教室をやっています。ハーブを焚いた中で汗いっぱいかきながら動いています。気持ちいいです。昨日のタイ語同様に体験レッスンやってますので皆様のご参加お待ちしてます。

バタバタ沙羅では、既に頂いていたご予約に本日のご予約が入っていったのですが、何時もの日曜日と違う。何が違うかって?ご来店のお客様の内、今日はカップルが6組です。(ひと組は男性同士)東海ウオーカー効果でしょうか?前にもブログで書いたと思うのですが、沙羅は、彼・彼女とかご夫婦のお客様が多くいらっしゃいます。でも、今日は〆てみて少しビックリでした。
沙羅のお部屋は、3室です。一部屋は時と場合によってマットを2枚入れお二人で入って頂いています。今日は、このお部屋がフル活動しました。

こんな時、沙羅のスタッフは何役もこなしていきます。目まぐるしく動いていきます。限られた時間の中での忙しさは、チームワークなければ上手く運んでいきません。もしこれがなければ、今日のバタバタ沙羅は、ぐちゃぐちゃ沙羅になってしまっていたのでは?と思います。

そんな中でも、一番大事なチームワーク。それは、お客様に喜んで頂ける施術、おもてなしの心を繋ぐことだと思います。このチーム、まだまだ、足りないところが多くあります。私は、ヒーリングスパ沙羅=チーム沙羅を、日本一とは言いませんが、東海一になれるまで末長く見守り続けていきたいのです。

PR
<< Google Map HOME 頂き物 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]