忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱サラ・ヌードル屋さん

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅は昭和区八事にあり、八事交差点から直ぐです。交差点近くにはジャスコがあり、沙羅で使用する日用品などを買いに歩く機会が、度々です。

その、行き帰りに昨日まで開いてたお店のシャッターが下りたままになっているのを見ると「あ~、だめだったんか・・・。」と気が落ちることが度々です。ヌードルのお店がなくなり、たこ焼き屋さんがなくなり、最近では、交差点角の「みなもとむなし?」が、なくなり、そんな入れ替わりに、前のお店って何屋さんだっけ?と分からなくなるほどです。

世の中の厳しさを目の当たりにしてます。沙羅の今日あるのは、本当に皆様のお陰と感謝です。

そんな中ですが、オープンのお店も当然あります。
ハートロックヌードルと言うお店に行ってきました。やはり、交差点近くです。メニューは2種類でスパイシーヌードル、ともう一種類、名前を忘れてしまいました。醤油味ヌードルです。

私が、お勧めは?と尋ねると、間髪入れずに女性はスパイシーヌードルです。だって・・・。何故かわかりません。そのお味は?人それぞれかな~・・・・・。

少し、お話しました。ラーメンの食べ歩きが好きだったことから、脱サラしたそうです。修行もしてなく自分でオリジナルな味を研究してやっと、オープンしたそうです。場所も探し歩いたけれど、予算と折り合いが中々付かずに、学生さんに食べて貰いたいと、この八事にしたとか・・。麺の量も200g・300g 学生さんには400gとかも用意しているそうです。(値段は一緒)700円(醤油)と800円(スパイシー)

お店の外壁も真っ黒で、お店の中も黒です。ロックと言うだけあってロックかかっています。オーナーもいかにもロックと言った感じの方でした。

八事近くに来られる方、是非、如何ですか?長く長く繁盛してほしいです~。
PR