忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅は昭和区八事にあり、八事交差点から直ぐです。交差点近くにはジャスコがあり、沙羅で使用する日用品などを買いに歩く機会が、度々です。

その、行き帰りに昨日まで開いてたお店のシャッターが下りたままになっているのを見ると「あ~、だめだったんか・・・。」と気が落ちることが度々です。ヌードルのお店がなくなり、たこ焼き屋さんがなくなり、最近では、交差点角の「みなもとむなし?」が、なくなり、そんな入れ替わりに、前のお店って何屋さんだっけ?と分からなくなるほどです。

世の中の厳しさを目の当たりにしてます。沙羅の今日あるのは、本当に皆様のお陰と感謝です。

そんな中ですが、オープンのお店も当然あります。
ハートロックヌードルと言うお店に行ってきました。やはり、交差点近くです。メニューは2種類でスパイシーヌードル、ともう一種類、名前を忘れてしまいました。醤油味ヌードルです。

私が、お勧めは?と尋ねると、間髪入れずに女性はスパイシーヌードルです。だって・・・。何故かわかりません。そのお味は?人それぞれかな~・・・・・。

少し、お話しました。ラーメンの食べ歩きが好きだったことから、脱サラしたそうです。修行もしてなく自分でオリジナルな味を研究してやっと、オープンしたそうです。場所も探し歩いたけれど、予算と折り合いが中々付かずに、学生さんに食べて貰いたいと、この八事にしたとか・・。麺の量も200g・300g 学生さんには400gとかも用意しているそうです。(値段は一緒)700円(醤油)と800円(スパイシー)

お店の外壁も真っ黒で、お店の中も黒です。ロックと言うだけあってロックかかっています。オーナーもいかにもロックと言った感じの方でした。

八事近くに来られる方、是非、如何ですか?長く長く繁盛してほしいです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]