忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。今日は、夕方ブログです。
昨日は、疲れていつの間にか眠りに入ってしまいブログ書けずでした。

タイ古式講師の為もありましたが、久しぶりに名古屋駅近くまでへ出かけました。やはり、名古屋駅界隈は人が多いです~。用事を済ませ地下鉄自動切符売り場で、切符を買おうとしておたら、一人の男人がす~と横にきて言いました。「100円でいいからくれませんか?」「100円、恵んでもらえませんか?」びっくりしました。

八事に帰って来てホットしました。八事は、いつの間にか自分の家に帰るのと同じくらい落ち着く街になっているようです。

今日は、タイ古式のレッスンもありましたが、その後、タイ古式マッサージスクール体験レッスンの方がお見えになりました。色々とお話をさせてもらいました。只、レッスンが、今は6月以降しかお受けできないので、申し訳ないのです。もし、勉強しようとお考えの方がおられましたら、事前にお問合わせ、又はご予約を頂ければと思います。

PR