忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドは気持ちいい

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

頭が、疲れからだと思うが片頭痛のように痛かったので、この辛さが、沙羅新メニューのヘッドスパで、どの位軽減されるのか、モニターチェック!受けてみました。

まずは、ハーブテントに入ります。

気持ちいい~暖かさの中でハーブが香る、ハーブミストを全身に受けながらです。数分後には、汗がジワーと浮き出て、直ぐに流れ始めます。

流れる汗を拭きふき、次は、ゆったりとした椅子でヘッドスパが始まります。

アーユルベーダのリラックスオイルを頭に擦り込みながら、プリメリアハーブ水で頭皮を刺激していきます。ゆっくり、丁寧に圧をかけて行きます。
うっ、気持いい~! これは、もう止められない。ズットズットお願いしすう~。

ムシタオルで巻き上げ、

背中から肩へのオイルマッサージです。

あ~あ、極楽です。肩、凝ってますから・・・・・・。私

次は腕と手の平のオイルマサージ

止めないで下さいね~。手を放さないで下さい、お願いします。

蒸しタオルを取り、アーユルベーダ、トニックつけて 再度、ヘッドマッサージです。

最後は、トリートメントで髪を守りながら、ドライします。 もう終わりですか~。

(お仕上げは、ご自分でお願いしております。)

何と!何と!頭がすっきりとカスミが晴れ、ズキ~ンズキ~ンと言う頭の辛さが消えていました。

恐るべし、ヘッドスパ!!!

PR