忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、雨、布団にもぐって日長、ぐたぐたと一日を過ごしたくなるような日です。パジャマのまま、テレビをボーッと見たり本を読んだり、インターネットしたり・・・。忘れてました。飲物を置き、お菓子を並べて、ながら食いもです。たまには、こんな、休息も必要だと思います。

そんな、雨にも関わらず、訪問してくれたのは、可愛らしい女性です。リフレクソロジーの技術を学ぼうと検討中のようです。リフレクソロジーは、手とスティックを使いオイルでマッサージします。程よい気持ちよさで、あっと言う間に眠りに落ちてしまいます。と言うか、人は人の手の暖かさだけで、充分気持ちよ~いですね~。

以前、ベビーマッサージを学んだ時に、それを痛感しました。ベビーですから、もちろん強く押したり指圧したりはしません。それは、お母さんととのスキンシップが大きいですから、優しく優しく両手の平で、優しく優しく,柔らかな肌に暖かさを伝えるんです。

大人同士でこれを練習するんですが、脚・腕・デコルテ・背中と全身、センを意識してセンに沿って手の平を当てていきます。ワットポーのあの広い、レッスン場で周りには沢山の人ががやがやとタイ古式の練習をしているというのに、その音もかき消され真白な静寂の中へ・・・いってしまったのです。

それくらい、それ以上に、人の手はあったか~く、気持ちい~いのだと思います。

さてさて、今日のタイトルは、「お休みは嬉しい」ですから、その嬉しいことを書かせて頂きます。

お休みは、昨日です。
お休みと言えどもお掃除は必須です。お部屋の掃除機かけ、拭き取り、台所の掃除、トイレにお風呂場、これが終わらないとホット出来ないのも、性格でしょう。

さあ、いざ!出発!映画好きな私ですから、今日を待っていました。「スラムドッグミリオネア」アカデミーショー受賞作品です。感想です。面白かったです。インドの国の進化と主人公の大きくなっていくのが上手くマッチしていてインドと言う国もよくわかります。
あの、獲得賞金をどうするのか知りたいです。孤児達に寄付するのかとか・とか・・。

映画を堪能した後は、今日はマッサージへ行こう!と決めていましたから。どうしても背中から肩が詰まり、ここのところの自分の身体が、生きていないようでしたから・・・。

で。ごめんなさい、タイマッサージのセラピストのくせして、今日はそこだけやっての心境で90分押してもらいました。気持ちがい~いという事を望むよりも、今すぐに楽になりたかったのです。

スッキリスッキリ、したのであります。

健康な身体でないと、楽しい事をしても、美味しいものを食べても100%では、無いですから、自分の身体のケアーを常日頃から整えて置くことも、私の仕事の一つなんだと、最近の自分を振り返って感じました。まあ、何時までも若くないということでしょうか? すみません、ず~と若くなかったです。

映画にマッサージ、昨日の一日は、私には贅沢なホットした嬉しいお休みだったのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]