忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

毎週、火曜日は、講師のお仕事で名古屋駅界隈まで出向き、6名の生徒さんにタイ古式マッサージの技術指導をしております。

先週の復習から入ったのですが、皆さん、教科書を見ることもなく出来上がっていた事にびっくりしました。レッスンは、まだ、スタートしたばかりなのに、この先がとても楽しみになっています。


今日は、そんな出先で、昼食にラーメン食べました。実は、ミッドランドでお洒落にランチしようなんて思ってみたりしたんですが、うろうろしてたら時間が、なくなりてっとり早いラーメンとなったわけです。

お洒落なランチ が 色気のないラーメン だなんて・・・・。 
             (色気はなくてもラーメンは美味しいです~。)

お昼のラーメン屋さんは、男性サラリーマンばかりです。色気のないラーメンと言うならば、色気のない私ですが、それでも、ちょっと気後れしました。

お昼時間は、どこかしこも食事を求めて沢山の人が行きかっています。こんな光景には、無縁な私ですから、いっ時に押し寄せる人に対応するお店も大変だな~と。

入ったラーメン屋さんも大忙しでした。厨房では、声が飛び交い「それは、2階だ、それは3階だ とかとか・・・。その忙しさをさばく手際よさをカウンターから感心して見ていました。

まだ、日本語があまり分からない店員さんに大盛りの小ライスを頂きました。すみません、残してしまいました。

でも、ラーメン美味しかったです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]