忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、いい天気で行楽日和でした。高速道路もかなり込み入っていたようで、遠出された方は、そんな中に巻き込まれた方もおられたのではないでしょうか?

それでも連休は、気持ちがゆったりすると思います。明日も、明後日も、そのまた次の日も朝寝出来るんですよ~。何処かへお出かけの方は別ですけれど・・・。 

それも、含めて う・ら・や・ま・し・~!!

今日の沙羅はご夫婦のお客様が多く来店下さいました。小さなお子様をお持ちの若いご夫婦は、ご主人が先にご来店され、終了後に奥様がお子様を連れて来店しお子様をバトンタッチされていました。

帰りに奥様が「最初は少し心配でしたが、(お子様の事)忘れてリラックスできました」と仰っていました。小さなお子様は、一日中、気が抜けないですから、体力疲れ・気疲れで、ほっとする時が取れないと思います。こんな、お時間を二人で取って頂けたのも、連休だからだと思います。良かったです~。

e98ad510.jpeg009.JPG
只今、沙羅では この連休に、ご来店の皆様に感謝の気持ちを込めて、ランの一輪をプレゼントしております。

きれいです~。


PR