忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の日

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、緑の日、新緑が目に眩しい5月です。今日のお天気はいま一つですが、それでも外の空気は、さわやかで気持ち良いです。この季節、私には、毎日が緑の日に決まっていますよ~。

知合いのタイ式マッサージ店が、春日井から名東区に移転して新たに5月5日にオープンします。自分でお店を作っているようで、オープンに間に合うか?ってとこだそうです。

私、「宣伝は。どうしたの?」 彼、「新聞ちらしを依頼したら、連休明けだって言われちゃった」 私、「じゃあ、オープン日に間に合わないじゃない」 彼、「そうなんですよ~」 私、「そうか~」

て、会話しました。マイペンライ・マイペンライ。 タイのノリで、変に納得しています。

ご紹介します。楽しい長~い店舗ネーミングです。

            「ほぐし職人スージーさんの家」
          名古屋市名東区八前 ライオンズM平和が丘1F

お近くの皆様、ほぐし職人スージーの腕を見てやって下さいませ。

同時に、先日プログでご紹介させて頂いた江本施療院さんに心ばかりのお花を持って、ぶらぶらと日赤病院向こうまでお散歩して来ました。

訪れたのは、マンションの1室です。初めての方は少し入りにくいかと思いますが、心配されずにどうぞ、、、、。 ドアを開けると中は、1ルームで通りの大きな木が、窓から風に揺らいでいるのが見え落ち着くお部屋でした。

写真撮らせてもらいました。こんな感じです。

e2be792e.jpegf237238a.jpeg4aa71538.jpeg






PR