忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心をこめて 

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、終日雨、肌寒い一日でした。
連休もカレンダー上は、明日で終わりです。みな様、色々なお休みをお過ごしの事と思います。

沙羅は、嬉しい事に毎日、沢山の皆様をお迎えさせて頂いております。ご来店の皆様 ありがとうございました。そして、沢山のまだ見ぬ皆様、心よりお待ちしております。

タイ古式マッサージ&タイ式オイルマッサージ&フットマッサージ
                      ぜ~んぶ気持いいです~。



セラピストとして私は、マッサージする時、よく、心を込めてと言います。改めて考えると心って何ぞや?心ってどこにあるの?ここだ~!って拳でハート(心臓)を叩く人もいるでしょう。現実にあって無いもの、精神・思考・感覚・気・意識・・・。

向き合うただ一人の方の為に施術者の手を通して想いを念じること かな?私の心を込めては、こう言うことだと思います。

近年、特に精神にお疲れの方が多くいらっしゃいます。もちろん、そのような場合には自律神経にも不具合が生じている訳ですから、肩、首、腰、頭とあらゆるところに肉体的異常もでるのは当然です。

そんな方と出会った時に、特に思います。その人の心の重さを取ってあげたい!と・・・・。実際は、そんなこと出来ないかもしれませんが、この両手で念ずるのです。

動く私は、何時もよりず~とゆっくりで、手のひらに込めて行きます。たとえば、元気になってね、元気になってね、悩まないで、悩まないで。そんな気持ちを手の平からたくさん伝えていきます。

あくまで、これは、私の内面の事ですから、相対する人には表面上の形はありません。こんな事を通して、逆に自分とは何かをも問うています。

タイ古式マッサージに、長きに渡りハマっている私です。

PR