忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日は、終日雨、肌寒い一日でした。
連休もカレンダー上は、明日で終わりです。みな様、色々なお休みをお過ごしの事と思います。

沙羅は、嬉しい事に毎日、沢山の皆様をお迎えさせて頂いております。ご来店の皆様 ありがとうございました。そして、沢山のまだ見ぬ皆様、心よりお待ちしております。

タイ古式マッサージ&タイ式オイルマッサージ&フットマッサージ
                      ぜ~んぶ気持いいです~。



セラピストとして私は、マッサージする時、よく、心を込めてと言います。改めて考えると心って何ぞや?心ってどこにあるの?ここだ~!って拳でハート(心臓)を叩く人もいるでしょう。現実にあって無いもの、精神・思考・感覚・気・意識・・・。

向き合うただ一人の方の為に施術者の手を通して想いを念じること かな?私の心を込めては、こう言うことだと思います。

近年、特に精神にお疲れの方が多くいらっしゃいます。もちろん、そのような場合には自律神経にも不具合が生じている訳ですから、肩、首、腰、頭とあらゆるところに肉体的異常もでるのは当然です。

そんな方と出会った時に、特に思います。その人の心の重さを取ってあげたい!と・・・・。実際は、そんなこと出来ないかもしれませんが、この両手で念ずるのです。

動く私は、何時もよりず~とゆっくりで、手のひらに込めて行きます。たとえば、元気になってね、元気になってね、悩まないで、悩まないで。そんな気持ちを手の平からたくさん伝えていきます。

あくまで、これは、私の内面の事ですから、相対する人には表面上の形はありません。こんな事を通して、逆に自分とは何かをも問うています。

タイ古式マッサージに、長きに渡りハマっている私です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悲しい童謡 HOME 緑の日 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]