忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

沙羅キャンペーン

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

Wiiスポーツで遊びながら、昨日同様に時間をかけて楽しんでいます。やっている本人も大変ですが、その格好を見ているのも面白く笑えます。

最近、三年以上持っていた、携帯電話を変えました。これで、メルアドとかデーターを赤外線とやらで移動できます。「本当についてないんですか~?」と、今時、機能として付いていない携帯を持っている事が信じられなかったようにでしたから。

と言うか、面倒くさかったのですね。私には、話せてメールが出来れば何の不都合もないのですから・・・・。
何度、聞いてもわかり難いのが料金プランです。もっと、簡単に、簡単に、たくさん、色々無くていいからお願いしたいものです。

さて、あっという間に5月も半ばになりました。沙羅では、HPにUPしているようには春の恒例ロングキャンペーンやっています。この陽気に、お出かけやら、身体を動かす事も多い事と思います。そんな、方の為にボヂィーとフットの組み合わせコースになっています。

また、沙羅HPもご覧になって下さいませ。
 

PR