忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんてこりん

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

髪切りました。切りすぎました。何の変化もつけれない位に、へんてこりんになりました。

「やっても~た!」

今日、一日、気になって気になって。   「誰も気にしてないって!」 「はい、分かっています。」

自分が、自分を嫌だな~と思って気にしている時は、人の目を正面から見れない事に気付きました。悪い事をしている訳でもないのに、伏し目がちになって話してるんです。そんなことしても、嫌な自分をしっかり見られているのに・・・・・。

明日は、へんてこりんの中でも自信が持てるように工夫しよう。


今日から、タイ式リフレクソロジースクール始まりました。

知らない事を知る、新しい物に触れるというのは、楽しいものです。マスターしてまた、新しい何かが生まれていきます。

そんな一歩に、タイ古式・タイ式リフレ・ルーシーダットン などなど、は如何でしょうか。

ついでに、新コースの 「ヘッドスパ」 の宣伝を・・・・・・。

まだ、スタートして間もないコースですが、少しづつお客様にご予約を頂けるようになりました。良い技術とサービスを心がけて、尚、皆様にご満足頂けるように頑張っていきます。皆様のご予約をお待ちしております
PR