忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もWiiで

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

いまから、Wii スポーツ開始です。終了までブログ休憩です。

すみません、汗かきました。運動20分で疲れてしまいました。目標体重がインプットされていても、殆ど変りません。サッカーのヘディングが、上手く出来なくて今日やっと45点です。 と・ほ・ほ・・・。運動貯金が出来たのでボクシングが出来るようになりました。初級編なのに、まったく、パンチが、上手くだせないのです。・・・・・・・。

話変わって、今、、沙羅HPのページを1ページ増やすことと、この忍者さんの無料HPを使って新しいメニューのヘッドスパの宣伝をしていこうと頑張っています。やり出したら止まらないのでどこかで切りをつけないと朝になってしまいそうです。

こんな場合、忍者さんの手引きとか見ながら作るのですが、そこに出てくる言葉とかが、理解できないので、理解するために、また、時間が取られます。それは、仕事が、とても遅くなるってことです。出来あがってネット上にUPし、Yahoo検索になんぞ、引っ掛かってくれると、嬉しくて仕方ありません。

要は、楽しいってことです。

今日、お二人同時にヘッドスパの施術をさせて頂きました。                          
                ヘッドスパのスペースは、沙羅サーラです。 
       

テントを二つ並べ、椅子も二つ並べ、仲良く隣同士で受けて貰いました。ご姉妹でご来店され、ハーブテントでは汗いっぱいかき、ヘッドマッサージから背中、肩・腕とオイルマッサージが続くと、椅子に座りながでも、うとうと、うとうと頭が、下に~したに~下がっておられました。

終了後、「気持ち良かったです~」と言って頂けて大変嬉しく思いました。

ヘッドマッサージで頭すっきりです。

 

PR