忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのいいな

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日(昨日)は、最近登山に凝っているあるお客様から、「今からコーヒー入れに行きたいんだけれど」とTEL。

沙羅も今日は早じまいと思っていた時だったので、「どうぞ、どうぞ」とご来店頂きました。山で使うポットを購入したとかで、コーヒー入れる為の一式を持って来てくれたのです。

おまけにケーキのお土産付きです。この、ポット、優れものです。初めてみました。中に入っているトレイにコーヒーを入れ熱します。温まるとお湯が真ん中の管から上に吹き上げられコーヒーの上に落ちていきます。

コーヒーの香りが、部屋一杯に広がり、今の沙羅は拘りの喫茶店となりました。

香りよし、お味よし、ケーキを一緒に頂きながら、束の間のコーヒータイムです。美味しかったです~。

わざわざ、私達の為に、本当にありがとうございました。そしてご馳走様でした。

IMG_4400.JPGIMG_4409.JPGIMG_4410.JPG





  



今日の締めはコーヒーでしたが、今日の始まりは、別のお客様から芍薬のお花を頂きました。エレガントで上品な花房は、今にも花開きそうです。

IMG_4414.JPGIMG_4416.JPG
マッサージにご来店頂くだけで、充分有難いのに・・・・・。

ちょっと、うるうる・・・・・・。

でも、こんなの何度あってもいいな~。


PR