忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

この間から、忍者さんのサーバーを借りて必死になって作った、HPを見事に消してしまったのです。二日前のことです。ショックで~す。この労力は何だったのか?

いらいらと気持ち悪さ(ゲボではありません。) 出来上がった物が消えたことと何故?そうなったかが理解できない事にです。自分が悪いので、この気分を何処に向けたらいのやら・・・・。

再度、作り直したのですが、サーバーにUPされず、今度はその解決策を何故だ?何故だ?とPCに向かい時を過ごしすぎ睡眠不足です~。どうも、何もしなくていいものを、説明読みすぎて、勝手に触りすぎた事が原因だったかもです。

まだ、中途半端ですけれど、URL http://salaa.ninpou.jp/ にでてきたので、ちょっとホットしたところです。これで、フラフープ回しが、できます。サッカーのヘディングができます。な~んて・・・・。

昨日、頂いた芍薬の花、大きく開きました。きれいです。きれいです。桃色の大きな花房です。

昔、よくこんな言葉を聞きました。

  たてば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は、百合の花

1e9d73a3.jpeg001.JPG322b81ee.jpeg








立っても座っても歩いていても美しい、女性を言うのでしょうか?出来るものなら私もこのように言われたいものです。????????

ちなみに、芍薬の花言葉は 「つつましやか、はにかみ、恥じらい、内気」 と言う事です。 

私には、ぜ~んぶ、難しそうです!  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]