忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

得体の知れない憤り

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

日々、色々な事が起き、喜んだり、悲しんだり、怒ったり、また、思ってもいない事を言ってしまったり、でも、体裁は、何食わぬ顔してたり、この恐ろしい人間は、私だ!時々、こんな、自分を客観的に眺めたりします。

書き出しが、顰蹙ものですが、こんな時もあるな~って思うからです。なんですか、今日は、落ち込み気味ですか・・・・・・・・・

話変わって、沙羅も店舗総合保険にご多分にもれず加入しているのですが、この6月に更新の書類を見ていて、ハタっと気がついたのです。気がつくの大分遅いです。

外壁の破損は、保険の対象になると言う事をです。

沙羅の店舗横から、駐車場へあがる通路があります。お見えになった方は、よくお分かりだと思いますが、狭くて坂になっています。上がった駐車場も、止めにくくお客様には、ご迷惑をかける事もあるかと思います。

駐車スペースの件は、さて置き、その通りから駐車場に入る時に上手く入って来ないと曲がり難く車の右前で、沙羅の入口外壁に当ててしまいやすいからです。(他店舗のお客様も沢山、出入りされます。)

外壁の底の部分が、ずっと壊れていたのを思い出したのです。早速、保険会社にTELしたところ、あっさりと書類送りますと言われ

何年も保険料を払ってきた甲斐が、ここであった~と喜んでます。 

でも、保険と言うのは面倒臭いです。見積もり取ったり、書類を書いたり・・・・。気分が折れます。

余分な仕事が増え、その上、面倒くさがりの私ですから、時間がかかること間違いなさそうです。

今までは、郵送書類に捺印返信、保険料は振り込、何て良い商売だ!

なんて、ブツブツ言っていたのだけれど、更新を忘れないようにしなくては・・・・・・・・。 

鞄に書類を入れておきました。
 

PR