忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

ハーバルヘッドスパの沙羅のページができました。こちら→ http://www.salaa.com/asian.salaa.html

先に作った、忍者さんのHP<ハーバルヘッドスパ&タイ古式マッサージ名古屋>と内容は、殆ど一緒で、すみませんです。

以前、コマーシャルライザーで作った CM Blogは、→ http://salaa.blog.shinobi.jp/Entry/216/  

と、今日は、のっけから沙羅のCMになってしまいました。


6月は、梅雨と言うイメージが強いですが、ジューンブライドの月でもあります。

じとじとと続く雨はうんざりですが、雨が降り続けることによって、その雲の間から差し込む光が愛おしく、光射す緑の生きている様に感動します。そして一気に来るであろう、夏の日差しに活力を見出すのです。

毎年、毎年、繰り返される光景に、それを感じる自分は、少しづつ変化をしているはずです。肉体的な変化はもちろんです。自分を取り巻く環境の変化もあるでしょう。そして、心理的な面でも大きな変化があるでしょう。

私達は、変わっています。でも、6月を見る時の感動や活力は何時も一緒のような気がします。

こう書いていますが、私の感動は、何時でもどこでもやってきます。

「恋ではなく、感動、多き女ですから・・。」

大きな地球のサイクルの中の小さな自分です。昨今の環境破壊・異常気象の中で、この大きな地球のサイクルが、崩れないように願っています。(願うだけではいけませんね。自分で出来ることをやりつづけます)

「ジューンブライド」 ウイキペデイアによると、Juneローマ神話ユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られた。ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、このに結婚をすると幸せになれるといわれる。

そうですが、私的には、5月の連休明けが結婚式には、いいな~と思うのですが・・。なんで?なぜ?勝手な私の感想です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]