忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじ買いました

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

1週間に一度の名古屋に出かける日です。名古屋って、今いるところも名古屋なんだけど・・・。私、名古屋に住んでいますが、名古屋駅界隈を名古屋って言ってしまいます。みなさんも、そうでしょうか?

その名古屋の地下街を歩いた時に、のぼりを持って声を上げている人、ドリームジャンボ宝くじです。
のぼりと大きな声は、売上に大きく作用するのが、よくわかりました。買う気もなかった私も、買ってみようかな~と、その列に並んでしまいましたもの。連番とバラと20枚買ってみました。

買った以上は、当たってほしい~・・・。お願いします。パンパン(手を叩いています。)

今日も、あるく地下街は、沢山の人が行き交っていました。

沙羅には、よく、妊娠しているんですけど、とご予約を頂く事があります。安定期に入っており、体調も良好であれば、施術させて頂いております。先日は、オイルマッサージのご希望でマットで施術させて頂きました。お腹に負担がないように、横向きと仰向きでです。

通常の時と比べれば、お疲れの負担が大きくなりますから、マッサージでリラッして身体を休めてほしいです。そんな、皆様のご期待に答えられるように思います
PR