忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

タイで仕入れてきた、ハーブテントを、ひとつ買って頂けそうです。

沙羅で使っているテハーブントは、特注で生地からデザインまでオリジナルでタイで作ってもらいました。どうしても、お店のイメージに白の綿テントが、合わないと思ったからです。お洒落なハーブテントでディスプレとしても必要があったからです。(自慢してませんよ~)

従来の、ハーブテントは仕入れたものの、積極的に売る気もなくてHPの片隅にハーブテント販売と書いておいただけでした。、誰かが購入してくれるのを待っているって感じです。

006.JPG今、お一人の方にお問合わせを頂き、やっと写真を撮り、値段もUPしたのです。これ、2重構造で、熱をにがさなくていいです。
こちら、http://www.salaa.com/herb_tent..html

お店のメニューに追加したり、個人の方でしたらご自宅で使用しても最高です。釣り金具さえ取り付けておけば、必要な時につって、使用できます。

販売のテントには、イスや鍋はついていませんが、おうちで、IHプレートに鍋を乗せて、お水の中にハーブでも、アロマオイルでも入れて炊くといいです。これで、立派な、私仕様のハーブテントです。汗しっかりかいてデトックスです。でも、お鍋には気をつけて下さい。危ないですから。


ところで、最近は、ちょっと忙しくしてます。毎日が、飛ぶように時間が過ぎて、あっと言う間に夜中です。それでも、まだ、やらなければならない事が、いっぱいで、溜めこみに入っています。

特に、タイ古式マッサージ・タイ式リフレクソロジー(本日修了)・ルーシーダットン・のスクールが現在進行形で、ある事、そして、スクールを卒業された方の補講に、新しくお問い合わせを頂く方々の無料体験レッスンと、続いています。本当にありがたい事です。

明日も、遠くから体験レッスンにお一人の方にご来店頂きます。マッサージのご予約も頂き感謝です。

もちろん、スクールばかりではなく、毎日ご来店頂くお客様には、とびっきりいい!施術が提供できるように頑張っておりま~す。

タイ古式マッサージの仕事に携わって、もう、何年にもなりますが、いろんな沢山の方との出会いから、忙しくても、何があっても、この仕事を楽しませて頂いております。
これからも、体力続くかげり前進、前進!!
         皆様の応援を頼りに前進しま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]