忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のEtc ・・・

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日も沙羅の一日が、終わりました。

土曜日は、朝一番で、タイ語の教室があります。初級クラスと中級クラスです。受講している方がタイに行かれて、お土産もらいました。ラッキー! スタッフ全員に頂いちゃいました。ありがとうございます。

ee63ab31.jpeg丁度、欲しかったんです。これ。(写真見て下さい) 

木曜日にイヤリングを沙羅内で片方、落としてしまい、ないない、ない と騒いでいました。実は、恥ずかしいですが、落としたのではなく、片方外れて手に持っていたのが、何処かに消えたのです。

そう、その手のものをどうしたか?全く覚えていず、何処かにではなく、記憶から消えたと言うわけです。はい、それは、お歳による健忘症かと思います。

その辺に、あたり構わず置くので、今日は頂いた入れ物が、Good,タイミングで嬉しかったと言う事です。

f3cc208a.jpeg
次に、嬉しかった事は、これを見て下さい。→ → → → →

お菓子、いっぱいで~す。スタッフ成瀬のお遊び土産にお客様に頂いたお菓子に、スクール修了のYちゃんからの美味しい羽二重餅、自前のお菓子、などなど・・・。
今日は、忙しくて、あまり食べられなかった??のですが、多分、あっと言う間にみんなの胃袋に消えることと思います。



さて、今日は、朝のスタートから物言わず働いている私達です。、スタッフ同士、顔は見てもすれ違うだけ、ひたすら動きます。この間に、お客様から、「気持ち良かった~」と、言われ「ニー」と嬉しがったりしてます。

その中で、楽しいと言うか、面白い光景というか、ウエーティングルームに知らない同士の4名の男性のお客様が同時に一緒になった時です。(一時です。)皆さん、お茶を召し上がったりとしているんですが、その空気が、女性のそれとは違うんです。

私、微笑ましく感じてしまったんです。自然と笑顔になっていました。

こんな事は、あまりないのですが、今日は、男性のお客様が、多かったので、こんな光景にぶつかりました。

明日も、天気よく、たくさんの皆様にご来店いただけますように・・・・・・。 今日の一日に感謝です。

 

PR