忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日も沙羅の一日が、終わりました。

土曜日は、朝一番で、タイ語の教室があります。初級クラスと中級クラスです。受講している方がタイに行かれて、お土産もらいました。ラッキー! スタッフ全員に頂いちゃいました。ありがとうございます。

ee63ab31.jpeg丁度、欲しかったんです。これ。(写真見て下さい) 

木曜日にイヤリングを沙羅内で片方、落としてしまい、ないない、ない と騒いでいました。実は、恥ずかしいですが、落としたのではなく、片方外れて手に持っていたのが、何処かに消えたのです。

そう、その手のものをどうしたか?全く覚えていず、何処かにではなく、記憶から消えたと言うわけです。はい、それは、お歳による健忘症かと思います。

その辺に、あたり構わず置くので、今日は頂いた入れ物が、Good,タイミングで嬉しかったと言う事です。

f3cc208a.jpeg
次に、嬉しかった事は、これを見て下さい。→ → → → →

お菓子、いっぱいで~す。スタッフ成瀬のお遊び土産にお客様に頂いたお菓子に、スクール修了のYちゃんからの美味しい羽二重餅、自前のお菓子、などなど・・・。
今日は、忙しくて、あまり食べられなかった??のですが、多分、あっと言う間にみんなの胃袋に消えることと思います。



さて、今日は、朝のスタートから物言わず働いている私達です。、スタッフ同士、顔は見てもすれ違うだけ、ひたすら動きます。この間に、お客様から、「気持ち良かった~」と、言われ「ニー」と嬉しがったりしてます。

その中で、楽しいと言うか、面白い光景というか、ウエーティングルームに知らない同士の4名の男性のお客様が同時に一緒になった時です。(一時です。)皆さん、お茶を召し上がったりとしているんですが、その空気が、女性のそれとは違うんです。

私、微笑ましく感じてしまったんです。自然と笑顔になっていました。

こんな事は、あまりないのですが、今日は、男性のお客様が、多かったので、こんな光景にぶつかりました。

明日も、天気よく、たくさんの皆様にご来店いただけますように・・・・・・。 今日の一日に感謝です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]