忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触れる愛は

おはようございます。名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

朝のスクールが、都合で空いたのでブログに向かっております。

でも、今日は、午後から、タイ古式マッサージのスクールに2名の新しい生徒さんがお見えになります。マッサージを通して色んなお話もできたらいいな~と思っています。

東海地方も梅雨に入ったとか、例年より遅い梅雨入りだそうです。これから、しばらく、どんよりとした暗天の日が続くのでしょうか?気分もめいりがちになりそうえす。

そんな時こそ、タイ古式マッサージは、ピッタリです。外の暗さも忘れ、気持ちよ~く、気分を切り替えましょう。


さて、話変わって、我が家には、14歳になる愛猫がいます。手の平に乗るくらいの小さな時から一緒です。その時から、今日まで、そしてこれからもず~と、「可愛いね」「可愛いね」と顔見れば連発しています。彼女が可愛くて可愛くて仕方ないのです。

そう、彼女は、何をやっても、許されるのです。最近は、年をとりジャンプ力も落ち高い所には一気に飛べなくなったようで、時々、ずるっと落ちています。その、一挙一動の全てが可愛いのです。


可愛いと言う気持ち、愛おしいと言う気持ちが、そばに居て貰いたい!触れたい!そして抱きしめたい!見つめたい!望むことをしてあげたい! と、こんなにも思う事を、彼女から知りました。


気持の比較をするのは、どうかと思いますが、人が人を愛しても、こんな気持ちになると思います。只、人と人の愛おしい気持ちは、消えることも、忘れられることも、また、憎しみに変わる事もありますが、傍にいる彼女や彼達は、何時までたっても愛おしく愛され続けます。

もちろん、その愛の強さは、家の子だからこそでしょう。

全ての生き物に同じような愛は注げないと言う事です。私は、です。

ペットは、沢山の人々の心を支えている事と思います。傍に居てくれるだけで安らぎと幸せを感じ、自分の存在の必要性を気付かせられ、自分自身も安心を得ているように感じます。


何か、〆に入っていますが、私達の仕事、タイ古式マッサージも触れることから始まります。触れることで、人の気持ちに安らぎと幸せを、そして世界で一番、気持ちいい!を贈る事ができるものと確信します。、愛を持って向き合っていきたいと思います。
PR