忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ機

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日のお休みは久しぶりの遠出で浜名湖へ出かけました。私は、豊橋の出身なので浜名湖は昔から身近な地域ですが、お天気が悪く少し残念でした。。
1号線を浜松方向へ向かうと今は、立派なバイパスが海沿いに走っています。この道、風が強くて大変な時もありますが、眺めはとてもいいです。晴れていたら最高!。でも運転中によそ見は×です。

上記にバイパスの事を書いておきながら、実は昨日は旧1号線を走りました。昔から、印象に残っている潮見坂の曲がりくねった峠を上り下りしていくと,綺麗に整えられたバイパスとは違う郷愁に迎えられたような気がします。

さて、「何でマッサージ機か?」と言うと温泉の後にマッサージ機に座ってみたからです。
全身コース・肩・首コース・腰コースと3パターンあり、もみもみロールが動くものでした。もちろん、最新式ではありません。最新のマッサージ機には座った事がないので違いがわかりませんが、このマッサージ機に関して思ったのは、まず、首・首と頭の境のあたりは程よく効いていたのに首は全く効かず。肩~肩甲骨は痛いだけ。背中中央も痛いだけ。腰はまぁ程よく効いていました。これは、あくまで私が身体で感じたことです。

余談ですが、お客様で、「マッサージ機を購入しようと思ったけれど、人の手には敵わないから、やっぱり、沙羅にマッサージに来るのがいい!」と言ってくださった方がおられました。どうもどうも・・・。ありがとうございます。セラピストでありながら、実は私も、マッサージ機大好きです。恥ずかしさを忘れてスーパーや電気店でつい、座りたくなります。それは、それで満足するのです。ただ、「押して~」とか。「そこそこ!」と言うことも楽しみの一つとして、やはり人の手によるマッサージ受けてしまいます。結論なんてないのですが、マッサージ機、いいね~。でも、沙羅のマッサージはもっといいね~!

PR