忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、盛り沢山

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

さあ、食べますよ~。この時の為に、今日は朝ご飯も食べずに胃袋を準備してきました。

マリオットアソシア 15階 「パ~ゴラ」で、沙羅のみんなとランチです。席に着くと同時に、解散!の一声で料理を取りにあたふたと何度もテーブルを往復しています。6月の、献立は南フランス料理です。

IMG_4477.JPG
あっという間に、テーブルは、お料理で一杯に埋め尽くされ、ジュースを片手にカンパ~イの声と同時に、皆、物も言わずに黙々と食べ始めます。美味しいね、美味しいね、出てくる言葉はそれだけか・・・・。

焦って食べている、自分たちを見て、これって、可笑しいね、可笑しいよね。と言いながらも、その焦りは変わりません。


IMG_4480.JPG
一皿、一皿、完食しながら、次なるお料理を取りに行きます。バイキングとは、何とあさましい。胃が苦しいと言いながら、まだ、食べますから・・。 


お上品とは程遠い私達です。

最後は、取りに行く楽しみを残しておいたデザートタイムです。

IMG_4484.JPGこれを、見て下さい。1人分のケーキです。もう、食べられないと言いながら最後に、これです。でも、美味しかったな~ リンゴのスフレ・・・・。

コーヒーを口に含みながら、ここで、やっと、ホットしたのであります。

お互いの顔をみて、安心してゆったりと話が始まりました。
(うん?何故に安心なんだ?)


堪能して、みんなで記念写真です。

IMG_4487.JPGIMG_4488.JPGIMG_4483.JPG








この後は、それぞれが、マッサージ体験に散ります。何処行く、何処行く?と言っている声を背に私は、タイ古式マッサージのお店「レモングラスさん」に行く為に地下鉄に急ぎます。

ここで、偶然の出会い再会です。

施術を終えて出てきた、私の目の前に、Yさんがいたのです。
以前沙羅でお仕事をしてくれていたYさんです。彼女も、お客で来店していたのです。

「きゃ~!何?何? どうしたの? 」 どうもしないのに、この奇遇にびっくりしました。

ここへ、もうお1人ご一緒する方が、お見えになりました。(約束していたので)タイ古式マッサージ「ポーチャイさん」です。

すみません、お店の方、まるで喫茶店のように話なんぞしてしまいました。

場所を変えて、素敵な隠れ家に連れて行って貰いました。置いてある、商品も自然を大事にしたエコな商品ばかりです。私も可愛いハートのマイ箸、買いました。

IMG_4493.JPGIMG_4495.JPGIMG_4492.JPG








IMG_4490.JPG


最後に、緑に囲まれたお庭でお茶して、贅沢な時間を過ごす事ができました。楽しかった~~です。

PR