忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

さあ、食べますよ~。この時の為に、今日は朝ご飯も食べずに胃袋を準備してきました。

マリオットアソシア 15階 「パ~ゴラ」で、沙羅のみんなとランチです。席に着くと同時に、解散!の一声で料理を取りにあたふたと何度もテーブルを往復しています。6月の、献立は南フランス料理です。

IMG_4477.JPG
あっという間に、テーブルは、お料理で一杯に埋め尽くされ、ジュースを片手にカンパ~イの声と同時に、皆、物も言わずに黙々と食べ始めます。美味しいね、美味しいね、出てくる言葉はそれだけか・・・・。

焦って食べている、自分たちを見て、これって、可笑しいね、可笑しいよね。と言いながらも、その焦りは変わりません。


IMG_4480.JPG
一皿、一皿、完食しながら、次なるお料理を取りに行きます。バイキングとは、何とあさましい。胃が苦しいと言いながら、まだ、食べますから・・。 


お上品とは程遠い私達です。

最後は、取りに行く楽しみを残しておいたデザートタイムです。

IMG_4484.JPGこれを、見て下さい。1人分のケーキです。もう、食べられないと言いながら最後に、これです。でも、美味しかったな~ リンゴのスフレ・・・・。

コーヒーを口に含みながら、ここで、やっと、ホットしたのであります。

お互いの顔をみて、安心してゆったりと話が始まりました。
(うん?何故に安心なんだ?)


堪能して、みんなで記念写真です。

IMG_4487.JPGIMG_4488.JPGIMG_4483.JPG








この後は、それぞれが、マッサージ体験に散ります。何処行く、何処行く?と言っている声を背に私は、タイ古式マッサージのお店「レモングラスさん」に行く為に地下鉄に急ぎます。

ここで、偶然の出会い再会です。

施術を終えて出てきた、私の目の前に、Yさんがいたのです。
以前沙羅でお仕事をしてくれていたYさんです。彼女も、お客で来店していたのです。

「きゃ~!何?何? どうしたの? 」 どうもしないのに、この奇遇にびっくりしました。

ここへ、もうお1人ご一緒する方が、お見えになりました。(約束していたので)タイ古式マッサージ「ポーチャイさん」です。

すみません、お店の方、まるで喫茶店のように話なんぞしてしまいました。

場所を変えて、素敵な隠れ家に連れて行って貰いました。置いてある、商品も自然を大事にしたエコな商品ばかりです。私も可愛いハートのマイ箸、買いました。

IMG_4493.JPGIMG_4495.JPGIMG_4492.JPG








IMG_4490.JPG


最後に、緑に囲まれたお庭でお茶して、贅沢な時間を過ごす事ができました。楽しかった~~です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]