忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題は3つです

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日のその①

手紙が、届きました。心のこもった達筆な文章に、ありがとう!と言う気持ちです。何時も、届く物と言えば、請求書か、ダイレクトメールばかりなので、この封書、光っていました。送ってくれたSさん、どうもです~。    (私にしかわかりませんね~)

今日のその②

今、レッスンに来ているRちゃんが、誰か子猫(2匹)を貰ってくれないかな~と引き取ってくれる人を探しています。まだ、生まれて間もないらしいです。 ご興味のある方、ご連絡下さい。

彼女、見つけてしまうとほっとけなくて、いつの間にか家には、6匹の猫ちゃんがいるそうです。その上、2猫ちゃんです。すごいです~、Rちゃん。


今日のその③

杁中(地下鉄の一つ向こう駅)にある、某店まで、買い物の為に歩きました。日中歩くのは久しぶりですが、本当に暑かったです。ところが、そのお店、お休みだったのです。

「うわ~ シャッターが下りてる」 「ガ~ン!」    相変わらずの、ぬけ具合はいい感じかも・・。

定休日を調べもせずに、出かけた私が悪い。はい、そうです。意気消沈して、マックでおやつに100円バーガー買って地下鉄に乗って帰りました。 何をやってんだか・・・・・・・。 「 トホ ホ・・・・。」

昨日の続きですが、バーガー、食べたけれどお菓子は食べてない! 納得。
PR