忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の沙羅は、静かでした。こんな時は、HPのアクセス数も低いです。朝からチェックして、あらら・・今日は・・。と思っていました。

その代り、賑やかだったのは、タイ古式マッサージスクールに通っている、お二人の方です。今日のレッスンが、午後からだったので、早く来て練習をしたいとのご要望で、サーラのお部屋を用意してました。

朝からは、3時間のルーシーダットン・インストラクタースクールがあり、丁度良いタイミングだったので、タイ古式マッサージスクールの方にルーシーダットンを生徒役で受けて貰い、その後は、ルーシーダットンスクールの彼女にタイ古式マッサージの練習台になって貰ったのです。

そう言う訳で、ああでもない、こうでもないと言いながら、楽しい賑やかな時間となりました。



営業時間も終わりかけに、私達の間で強く押して欲しい方のご要望に応えるには、どうしたらいいのか?と言う話に花が咲き、帰るのも忘れ、熱が入ること入ること・・・・。

強く押して下さいと言われ、目一杯で「痛いですか?」と聞くと「もっと強く押してもいいよ」とお返事が返って来た時に、「どうしよう~と思いました。」とスタッフOちゃん。

「これ以上いけませ~ん、」と心で呟いて頑張ったようです。指先で引っかけた時は指が固まってしまいました。などなど、あ~だ、こ~だ・・・・。

じゃあ、ちょっとと、マットへ移動し横向きからの肩、首の指圧の入れ方へ、立ち位置、ポジションの確認から、ポイント入れての体重移動へ、練習になってしまいました。

指圧の入り方の違いのチェックは、体重をどう使うかで、大きな力を生み出せる事を、今夜は、もう一度再確認できたのではないでしょうか?

明日からの施術に活かせるでしょうか?楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]