忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

午後5時頃の雨と雷、すごかったです。久しぶりに土砂降りの雨を体験です。

お客様を駐車場までお送りしただけで、ズボンの裾はべったべたになってしまいました。



今日は、お客様からたくさんのジャガイモ頂きました。とても、重いものを、ジャスコ駐車場から手に提げて持ってきてくれたのです。ありがとうございました。スタッフみんなで分けましたよ~。

明日は、お店もお休みだから、このジャガイモでポテトサラダを作ろう!自分で作ったポテトサラダが、やっぱり一番、美味しいし大好きだから・・・。



タイ古式マッサージの映画「七夜待」以来、シーワークスさんから映画のご案内を頂いております。
この間は、「チョコレート・ファイター」 今日は、「プール」のご案内を頂きました。

試写会に、行きたいのですが、今回は、どうもいけそうもありません。映画好きの私としましては、ホントに残念です。パンフレットを同封してもらっているので、ご興味のある方は、沙羅へどうぞ・・。出演者:小林聡美・加瀬亮などの方です。

パンフレットと言えば愛地球博で、感激したインディアンフルート奏者、真砂秀朗 のコンサートが名古屋であるそうです。今日、関係の方からのご連絡でパンフレットを送って頂けるそうなので、届きましたら、詳細をお知らせいたします。ご興味のある方は、是非、演奏を聴きにお出かけ下さい。

インディアンフルート、いいです~。心に染み入る音に、己が天空の彼方へ飛んで行きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]