忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

お客様も引け、帰り際に宝くじの話で大盛り上がりでした。この間のドリームジャンボ宝くじを買っていたのは、私と成瀬ちゃんの二人でした。休み前の木曜日に、成瀬ちゃんは300円の、びり当たり一枚のみと聞いていましたが、私は、まだ見ていなかったので、「当たったら皆に100万ずつね~。」と、大きな事  いっていたのですが、当たり前に,そんな事あるわけない! みんなの期待、裏切ってごめんです。

「絶対当たっている人いるんだよ。いいな~、いいな~」と騒ぎながら、月に10枚だけ買い続ければ、とか ロトにする?とか挙句の果ては、話が飛び、何か発明する?懸賞応募する?小さいけど当たるかも、と、みんな一攫千金を狙っています。わたしもです~。

地道に汗を流すのが一番だと思うのですが、万能の欲に振り回されている私達です。少しでも夢を見ながら、こうして皆と面白可笑しく楽しい時間があれば、外れて残念な宝くじの意義もあるってものです。
 


昨日の休みに、見た映画、「愛を読む人」。久しぶりに良い映画をみたなと言う感想です。私の頭では理解できない所も沢山ありましたが、とても、重く考えさせられる映画でした。アカデミーショー・主演女優賞を取っただけある、彼女の演技は、素晴らしいです。拍手です。

大人になった坊やの「レイフファインズ」 あの深い眼差し、う~ん、いいです~かっこいいです。「ある侯爵夫人の生涯」にも出てましたが、彼の魅力は、断然、こちらです。私の勝手な思い込みです。

と言う訳で、本買いました。映画の題名は「愛を読む人」ですが、本の題名は「朗読者」です。自分の感性でもう一度映画ではなく活字を読む事で感じ直しててみたいと思った映画だからです。

「愛を読む人」 映画のタイトルにも惚れています。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]