忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い頂き物です

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

6月も、終盤になってきました。今年も、もう半分、過ぎようとしています。あっと言う間に一日が終わるのですから1カ月も1年もその積み重ねで早くて当たり前ですか?

私、毎日、のんびりしているようで結構あくせくしているので、今は、何もできない状態に自分がいる時が、ホオーボケーと気持ちがゆったり出来ます。例えば、新幹線の中とか、空港で出発を待つ時間とか・・・、なんですが、そんな事、何時もあるわけではないので、結果、何時も、時間に追われて、あっと言う間に一日が終わるとつう・・・・ことです。

あそうだ 休日に出かける映画館の中は、ホオーとボケーと気持ちがゆったり出来ます。平日の映画館の中いいです~。


話変わって、東名を使って遠くから、沙羅へご来店下さる、ある、お客様がお見えになります。今日、こんな可愛い物を頂きました。何時も、本当にありがとうございます。

 あまりに可愛かったので、掲載してしまいました。

d19a4a87.jpeg841cce26.jpeg

もちろん、お店のカウンターの上で皆様をお迎えしますよ~。。

これは、川で出来た石に絵を描いたものです。


6b2a9f05.jpegfd2ada83.jpeg
描かれているのは猫ちゃんでしっぽがウマ~ク石の凹みにあっています。

余分ですが、その隣は、マッサージの神様のシワカコマラパさんです。

彼の頭をなでると、マッサージが上手くなるそうです。 私、もちろん、なでています。

沙羅のカウンターの上におりますので、ご興味のある方はなでてみてくださいませ。
 

PR