忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

「プール」試写会

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

予定が急に変わって時間が取れたので、この間にシーワークスさんから案内を頂いていた「プール」の映画の試写会に行ってきました。会場を前回、「七夜待」の試写に行った筈なのに、間違えてしまいました。 分かっているつもりが、全然違う通りを歩いており、遅刻してしまったのです。関係者の方、本当にすみませんでした。

映画は、タイ、チャンマイのゲストハウスでのお話です。

湧いてくる汗を手でぬぐいながら、小さくなって椅子にかけ、スクリーンに目をやった時に、あれ?見たことある?そうです。3年程前に行った、バーンロムサイのゲストハウスだったのです。 

沙羅の旅行記に掲載。

あ!ここで、ひとり寂しく嵐の中を食事したな~ とか、ここで、またひとり寂しく瞑想したな~とか・・・。出てくる映像の全てに、懐かしさを感じました。

美しい緑の中に青く澄んだプールが、ゆらゆらと水を揺らしています。
映画には、5人の登場人物しかいません。それぞれが、それぞれの思いを持ち、その、ゲストハウスに生きています。小林聡美さん演ずる、日本に子供を置いてきた、彼女の娘がゲストハウスを訪ねてきます。

映画全体が、何か、ふわ~とした感じかな? 

よくわからないと言えばわからない。理解ができないような・・・・。エイズの子供達の住むバームロムサイは、全く出てこない。映画には、全く関係ないようです。撮影したゲストハウスが、たまたま、そこだったと言う事ですね。

いろいろな愛の中で、ゆったりとしてそこに暮らす人々と緑とプールがとてもマッチしていた作品だと思いました。

リーフレット沢山頂きました。皆様、ご来店の折には、是非、お持ち帰り下さいませ。

「9月12日 ミッドランドスクエアー 他 全国ロードショー!」 
PR