忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

沙羅は出会いの場

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

雨が上がり、天気が良くなって良かったです。そんなお天気のように、沙羅の一日は賑やかでした。タイ古式マッサージに通って頂いているお二人様、特に元気よく賑やかです。(笑い)和気あいあいとやっております。

ルーシーダットンのインストラクターのお勉強をしているKさんも来週はテストです。1時間の教室をやって頂くのですが、とても、楽しみです。彼女も頑張りやさんで、とても熱心です。来週は、写真撮りますよ~。

このように、沙羅は、お客様を始めとして、、いろんな方と出会う場所でもあります。私は、そんな皆様との出会いから沢山の喜びを貰い、沢山の事を、学んでおります。ありがとうございます。皆様にお礼を申し上げます。

こんな、皆様の為に、また何かイベントやりたくなってきてしまったよ~



明日は、前からご紹介頂いてず~と行けなかった、あるお店様に出かけてきます。素敵なオーナー様だそうなのでお目にかかるのが、楽しみです。

土・日ではないので、高速道路が安くないのが、たまにキズですが、久しぶりに走ってきます。

と言う事で、帰りは、これまた、久しぶり・久しぶりの実家泊まりとなりそうです。何と言う事か!実家には、PC無し!

明日の、ブログはお休みで~す。

PR